編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

iPadのピンボケ写真です(^^ゞ



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


初めてiPadで写真を撮ってブログに送ってみた。

いちいちデジカメを出して撮ってパソコンに繋いで・・・より

だんぜん簡単だけど・・・すっごいピンボケだぁ!

なんとかiPadできれいに写真が撮れないもんかなぁ。。。



記事はパソコンのほうが書きやすいのでパソコンで書いてます。


こちらの本のテーブルセンター。



これだけをずっと編んでます。

ただ今、最後の方眼編み地帯、でも、糸が足りなさそうです。

この糸はもう無いので、糸が切れたところで終わりになっちゃいます。








♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

kuuzaemonn さま

おは・・・じゃない、こんにちは~!

やったぁー!やっと入れたんだねー、良かった(*^_^*)
あれね、結局今はカフェカーテンになってる。
玄関の小窓の丁度半分の大きさで、突っ張り棒がいい色が無くて
ちょっとへんてこりんな具合になってるんで
どうしたもんか悩んでるところ。

まだまだカフェカーテン編みたいけど、
その時間はまだ無いのよ(>_<)
と、言いつつまた違うもの編んでる。
写真がうまくとれないので、写真撮れたらアップするね~

おはよ^^

あのね 今さらなんだけどね 良く考えたら
昔昔 yahooのメアドあった気がしてね ^^;
で 確かめたらあった♫
で 今やっと例の所に登録して入れたョ♫
ほんと今さらでごめんねm(__)m
まつきちさんの参加作品見て来た‼
すっすっすっすっすっす 何回続くか? ってくらい素晴らしいョ‼
あれって カフェカーテンには重いん ・・?
写真でみるといい感じだけどね
きれぃ~!
私もなんか編みたくなったよ
ポーランド♡
やっぱり 密集した所と空間とのバランスが大事!
私の前のは 密集しすぎ --;
毎日 見ては反省しよる ・・v

忙しい?  またね^^v


ニッターRiko 様

皆さんを驚かせてしまいました。
人の寿命とは分からないものですね。
子育てが終わったら悔いの無いように生きなければ。
・・・などと言うのは簡単だけど、実行するのは難しい…

今は会社の休憩時間くらいしか編めないけど、
編みたいものや編みかけがいっぱい。
ボチボチ更新していきます。

ご無沙汰しています。
何だかビックリしました。
色んな事がありますよね。でも、元気に生活しているのが、
ご主人も安心されますね。

綺麗です。いつも素敵な物を、楽しみにしています。

kuuzaemonn さま

エヘへ、ピンボケだからめっちゃ綺麗?!
え?糸が切れたところで終わっても大丈夫そう?
じゃぁそうしようっと。

亜子先生の教室楽しそうだよねー
定年退職したら考えるよ。
そしたらあちこち行きたいなー。

はる 様

有難うございます。
ビックリさせちゃいましたね。
お気遣い嬉しいです。

このドイリーは初めから糸が足りないと思いながら
編み始めたし、糸がもう手に入らないのですよ。

本では#40番の糸で93センチとありますが、
私は#70番で編んでいて今は約50センチです。
綾さんが黒い糸で早々と仕上げたんだよね~
あの速さはすごいです!

凄い 凄い 
綺麗よぉ@@
これって 糸が切れたところで終われるっていいねぇ♪
所で 時間が出来たら 亜子先生の教室おいでぇ~♪
宮崎とかからも来る人いるみたいョ^^
新幹線でぴゅーっとね^^

こんばんわ〜。
ご無沙汰しておりました。
ご主人様が、お亡くなりになっておられましたとは…。
深くお悔やみ申し上げます。
なんだかビックリで…月並みな言葉しか申せませんで、申し訳ありません…。

ドイリー、素敵ですね。
途中にしてしまうには勿体無いような(´;ω;`)
最終的に、何センチくらいになったのでしょう?
模様が魅力的ですー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム