編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

そろそろ・・・



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


本日の記事は、編み物とは全く関係が無い内容で、

と~ってもプライベートなお話です。。。







250709.jpg








実は、私の相方が亡くなりましてね。。。

先日、無事に四十九日の法要を済ませたところです。


皆様には何もお知らせしていなかったので、

ビックリさせてしまったことと思います。

実生活でも同じことで、周りの方々をとてもビックリさせてしまいました。


それは、どんな時も、相方も私も全く普段と変わらない生活を望んでいたからで、

だから、私も明日からも、これまでと変わらず、

心に浮かんだ事をここにまた書いて行きますんで。


ほら!今までと同じで行きましょ!


てな訳で、またアホなことにもお付き合い宜しくお願いしますね~



とは言いつつ、ネットはもともとほとんど会社でしていたので、

実は1週間ほどでいつも通りのネット生活を送っておりましたが・・・


でも、今は会社の休憩時間しか編み物する時間が無いので、

アップするものは無いんですけどね~


古い物引っ張り出し作戦でもしましょかね~




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

てしごとたいむ 様

こんにちは(*^。^*)
優しいお言葉を有難うございます。
私は大丈夫、無理しないことにしていますヨ。

てしごとたいむさんこそ、体調良くなりましたか?
お互い、体に気を付けて暑い夏を乗り切りましょうね(^^ゞ

遅くなりましたが

ご主人様、心よりお悔やみ申し上げます。
体調不良でブログチェックを怠っていたのでこんなに遅くなってしまいました。
色々大変でしょうが、あまりご無理なさらず、ご自愛ください。
月並みなことしか書けなくて申し訳ありません。

うぇるしゅ*ぽぴぃ 様

有難うございます。
ぼちぼちと更新していきますね~
時々来てね。

jwCAD描いてみたのね~♪
楽しみに待ってます。
私は最近遠ざかっちゃってます・・・
気持ちだけはあるんだけど、これって結構
自分の中でブームにならないと出来なかったりするのよねー

でも、またいつか、新しい編み図も描きたいな~

お久し振りです。

ご主人様のこと驚きました。
心からお悔やみ申しあげます。
無理せず更新して下さい。
楽しみにしています。

まつきち先生伝授のjwCAD編み図を描いてみました。
少し手直しをして人様にお見せ出きるようになったら
また報告にきます。

しろうさ 様

しろうささま、ありがとーございます!
一人一人がそれぞれに色んなことがあるよね。
ホント、おたがい、ふぁいと!だね。

編み物は私の中で一番の楽しみだから
このブログも私の楽しみなんだ~

ところでしろうささん地方は今年は日本一暑いって?!
毎日熱中症のニュースが飛び込んできて心配になります。
てか、お隣さんがっ?!あわわ
まつきち地方は幸いにも海に近いせいか、
テレビに映るニュースの世界よりは快適であります。
これだけは皆さんに申し訳ないくらい・・・エヘ

超猛酷暑を無事に乗り切れるようお祈りしています!

ふぁいとっ!

本当に 本当にびっくりしました。
まつきちさん
心より お悔やみ申し上げます。

まつきちさんが これだけの言葉を 
パソコンへ打ち込んでいるお気持ちを
受けとめさせて下さいね。

どうか、これからも元気でブログ
続けてくださいね!!!
今まで通りですね、了解ですv-10

まつきちさん地方も 暑いと思いますが、
たくさん食べて ゆっくり休んで下さいね!!
無理せず、ふぁいと~~~!!

綾 さま

有難うございます。
ビックリさせちゃいましたね~

1年・・・って、きっと早いでも遅いでもないんだろうなー
時間が止まってしまった様な・・・
綾さんも無理しないでよねー、お願いよん。

私が無理すると、周りがそれ以上に無理してしまうから
私はボチボチやる事にしてるよ~、なんてね、いい言い訳でしょ?!

uribon さま

有難うございます。

いつも見て下さっていたんですね(*^_^*)
初コメントを下さるきっかけを
うちの相方さんがくれたんだと思います、
だからこれからは、気兼ねなくコメントしてくださいね~

お互い暑さに負けない様にしましょうね
は~い、私は無理せず、ボチボチやりますよ~

まつきちさーん

ご主人のこと、びっくりしました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

そうなんだよね、最初は悲しむより「ぽかーん」って感じですよねぇ。
うちはもうすぐ1年になるけど、最近になってかなりキテます(-"-)

無理してないって自分で思ってても、
思ってる以上に無理してるハズだから。。。
ほんとに無理しないでね。

ご主人様のこと、お悔やみ申し上げます。

なんと申し上げればよいのか。悲しくて言葉が浮かびません。
いつも拝見しているのに、このような初コメントになってしまったことが残念でなりません。

この猛暑の中、しばらくお忙しいと思います。
心身ともに無理をなさらずご自愛ください。

遊 さま

有難うございます。

しばらくはあれやこれやとやることがあって
編む時間があまり無さそうなので、
古いものでも・・・と思いましたが、
古いものも洗ったり写真撮りなおしたりしないといけないなぁ。
ぼちぼちやりますね、でもそれも楽しそうだなー。

kuuzaemonn さま

今はまだ寂しいって感じた事はないんだけどね~
あまり一人になることが無いし、あってもやることいっぱいあるし。
でもさ、今まで大事なことは全部決めてもらって
私は後ろにくっついてただけだったのに、
今度は大事なことを全部私が決めなきゃいけないんだよね~
ありがたみがよーくわかりました。。。今頃

うんうん、ブログ見たよー
近くに来てたんだねー。
ウォー!って思ってた。

御殿場に来年早々ってことは、
とーっても寒い時期だね。
へへ、私んとこは暖かいとこだけど(^-^)
近くから応援してるからねー!

chibitaaa さま

優しいお言葉、有難うございます。
驚かせちゃいましたねー

このブログは頭に浮かんだ言葉をそのまま綴ってしまう
言葉遣いもおかしなブログだけど、
変わらずに、というか、変わりようもないので、
これからも今まで通り宜しくです(^^ゞ

お互い暑さに負けないようにしましょうね~

お悔やみ申し上げます。
文面からはどのようなことだったのか?
でも、今までと一緒でいきましょうということで、、、
また、古いもの~~作戦も楽しませていただきます。^^

えっ

何気に「まつきちさん更新してるかなぁー」って来て見たら……
突然だったのか、闘病の末なのか、
私には分からないけど………
寂しいね。
私もチャーリーさんの事、なんだかんだと文句いっぱいあるけど
いてくれるからで、これから一緒に穏やかな老後を一緒に過ごすのが
当たり前って思ってるけど
平凡な普通の生活ってありがたい事なんじゃね(´・_・`)
49日 済んだって事は、↓の多忙の原因はその事だったんだ……
こうして、blog上で知り合ったのも何かの縁だもんね!
これからも、ずっと続けてね!
私、作一昨日と、一昨日静岡から山梨にいっとったよ!
まつきちさんち近いかなぁーとか思いながら(*^^*)
で、来年早々から半年 又2号が御殿場の駐屯地にいくよ!
まつきちさんが近くに居てくれるって思うとちょっと安心するよ(o^^o)

こんにちは

驚きました。
文章あちこちにご夫婦の信頼関係を感じます。
これからもまつきちさんのおっしゃるように
同じようにブログを楽しみにさせて頂きます。

暑い日が続きます。
どうぞご自愛なさってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム