編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

宝物*公開♪



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


Ravelryのコンテスト、投票が今日までですね。




*******

こんなハートの中から

arai0531-3.jpg


*
*
*

arai0531-4.jpg


*
*
*

この子

arai0531-2.jpg


あらいぐまさんなんです☆


え?身長?

この位です。クリックで大きくなります♪

arai0531-1.jpg


小さいもの好きの私、

なんちゃってアトリエさんのブログを見つけてから

通い詰めていました。

そして、とうとう頂いちゃいました!


少し憂いを含んだ愛らしい表情がたまらない~(*^。^*)

pojun06さん、本当にありがとーございました♪

*******



あ、お知らせです

多忙につきしばらくブログ更新お休みします





♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

kuuzaemonn さま

ウシシ、いいでしょ~
当たった時はホント、心臓が止まるかと思った!
(そんなにヤワじゃないけどさ)

身体は全然無理してないから大丈夫、ありがとー。
少し待っててね~

ショコラ さま

縫物苦手なわたくしからすると
こんな手の込んだものが生み出されるお方の手って
いったいどうなっちゃってるんだろう?って思います、ほんとに。

今日の記事見てきましたよー♪
これまた、素敵な連続モチーフ!
リンクありがとーございます♪

おは・・・・・  あっ こんにちはだった><

可愛い物貰ったねぇ~♪♫
念ずれば叶うだ!

何が忙しいん?
編み編み 又なんか挑戦するん?
時々は 更新してね
身体 ムリの無いようにね m(__)m


こんにちは!ご報告!

当選おめでとうございます!
なんて 可愛いの!
なんちゃってアトリエさんのブログにもお伺いして
抽選の様子も拝見しましたよ♪

今日はご報告を。
前回に引き続き、本日更新の記事に
HPへのリンクをさせていただきました!
よろしくお願いいたします。

はる 様

あっ、ようこそ『ちっちゃい物が大好き病』患者様!

実は私もず~っと読み逃げでした。
それなのにああそれなのに・・・なんて感じです。

はるさんも通って下さいませ~(*^_^*)

遊 さま

可愛いでしょう!?

こんな可愛い子たちが次から次と生まれてくるなんて、
いったいどうなってんだろう?って不思議に思う程、すごいです。

ポチありがとーございます!

りょう☆ 様

おはよーございます。

もうね、この表情がなんとも言えず、
私のツボなんです!
孫たちに見つからない様に、今は隠している
悪いばあちゃんです(^_-)-☆
ホントはいつも見えるところに飾っておきたいのだけれど…
エへへ

うわあ〜゚+。(*゚Д゚*)。+゚
可愛いですね!
さっそく、ブログも拝見してきました(←読み逃げですが)
小さくて、ふわふわ動物達に、ほんわり(*´∀`*)
まつきちさんが通い詰めるのも、分かります〜♪

お忙しいようですが、暑い日も続くみたいですし、ご自愛下さいませー(*´∀`*)

まぁー可愛い^^
お帰り、のんびりお待ちしていますね^^
ポチして帰ります。

こんばんは~♪
アライグマさんのお迎えよかったですねー。
雰囲気があってかわいいですね。
pojun06さんのブログにも伺ったけどたまたま画像が表示されなくて・・・
この頃FC2の表示がおかしいですね。
後でまた伺ってみます。

投票、今日まででしたね。あと一つ残してた(;゚∀゚)
投票の仕方とか教えてくれてありがとうねー。

いろいろお忙しそうですね。
ゆっくり待ってます(*´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム