編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

春の黄色祭り♪~



***力を合わせよう!日本***!(^^)!

皆様、書き損じやら余って使わなかった年賀状、

お手元に眠っていませんか?

もし、要らないよ~、とおっしゃる方がいらしたら

是非ともこちらへ~olive leafs

お願いします。

*
*
*

アトリエさかみちさん主催の***春の黄色祭り♪***

クロッシェにて参加させて頂きます!

春のPK祭り(?)にも乗っかって

こちらの、PKドイリーを。。。

No.94

kiiro-2.jpg


引上げ編みは出てきませんでしたが、

花びらが2重になっています。

kiiro-1.jpg


この編み方は私も好きで、良く使います。

花びらが重ならないので好き♪



仕上げ無しの編みっぱなしですが・・・

kiiro-3.jpg


ハイスター♯40番

レース針 8号

直径9センチ

小さいので、2~3時間で編めちゃいますよ♪




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さかみち 様

本当はもっと濃い黄色で編みたかったのですが
在庫が無くて・・・
でも、小さな糸玉なら濃い黄色があるので
もっと小さな何かを作ろうかしら…などど画策中♪
PKドイリーにも立体じゃないのもある様ですが
せっかく編むなら、と立体的なのを選んでみました!

楽しい企画をありがとーございました♪

ありがとうございます。

春の黄色祭り♪ に ご参加くださり、ありがとうございます♪
とっても爽やかな綺麗な黄色ですね。
黄色といっても、みなさん それぞれ微妙に違う感じで面白いです。
花びらが2重になっているんですねぇ♪
PKドイリーって、すべてに立体的な部分があるんでしょうか?
もっとたくさん 見てみたくなりました♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム