編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

連絡します(^^ゞ



***力を合わせよう!日本***!(^^)!

皆様、書き損じやら余って使わなかった年賀状、

お手元に眠っていませんか?

もし、要らないよ~、とおっしゃる方がいらしたら

是非ともこちらへ~olive leafs

お願いします。

*
*
*

さて、本日はお知らせです。

いつも読ませていただいているブログで

新しい物資募集のお知らせがありました。

なにか出来ることは無いかしら?

なんて思ってらっしゃった方も、何かあるかも?

(本当に頭が下がります)

あすなろ応援便

*
*
*

ところで、わたし、ちょっとばかしやりたいことがあるので、

しばらくの間、ブログの更新があんまり出来なくなるかもしれません。

ノロノロ更新でも、宜しくです!




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はる 様

私も鶴を折ろうかなぁと思って
会社の子に折り紙を買ってきてもらいました。
「あなたも折ってね」と言ったら
「折り方分からないかも」だって。
ジェネレーションギャップ?

私の『やりたいこと』進んでます。
(あ、大したことじゃないですよ)
ありがとー♪
ブログにアップする物を編む時間が出来たら
また元に戻ると思いますんでそれまで宜しくです(^_-)-☆

こんばんは♪
ボランティア…折鶴なら私も参加出来るかも。
活動的で、素敵な団体ですね。

まつきちさんの編み物、また拝見出来るのを楽しみにしつつ、また遊びにきますね〜(*´∀`*)
まつきちさんの『やりたいこと』、頑張って下さい♪

kuuzaemonn さま

私もね、折り鶴折ろうかな~
って思ってます。

メール待ってるね♪

m(__)m  ← いろんな意味で。

折りヅル折って見ようかなぁと^^
久しぶりに 楽しいかもね♪
母にも折り紙渡しておらせようかなぁ~♪♪
あの人も暇そうだしね ^^;

でね 今日 さっそく対応して貰ったんだけどね
やっぱり 何処にも在庫無いらしい><;
頼みのつなは まちきちさんだけだぁ!
ずうずうしいけど お願いします。m(__)m
ごめんね
多少の色の違いは全然気にしなぃ~-3-~♪
住所って前のメールで書いてあったと思うけど?
無かったか?
今 調べたら書いて無かったよ><
こらからそっちにメールします

ほんとにほんとにありがとうm(__)m&(*^_^*) &\(^o^)/♥

Nuts さま

嬉しいお言葉!ありがとー☆

アップする物を編む時間が無くなるだけで、
今まで通り皆さんのところにもお邪魔しますので
また時間が出来るまで待っててね~♪

おはようございます♪

そうなんですね!!

また、まつきちさんの、素敵な編み物がアップされるのを楽しみにしてます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム