編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

HeartDoily途中経過&サンカ手袋の行方



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


土日に所用で、まだ雪のたくさん残る東京に行ってきました。

私が子供のころは、東京には今よりもっと雪が降った様に思います。

なんで東京って毎年雪が降るのに、こんなにも雪に弱いのかなぁ~

なんて他人ごとだから無責任に考えながら・・・


さて、先日編んだサンカ手袋を母にはめてもらったところ、

全然まったく派手でもなく、可愛過ぎもせず、

私がはめるよりよっぽど自然でなじんでました!

指先は大分余ってたけど・・・

なので、手袋とマフラー代わりにして行った

セイカのモチーフショールをあげてきました。

実は、自分用の手袋の糸はもう買ってあるんだな、へへ。


早く編みたいのはやまやまですが、

実は今、会社ではおるカーディガンを編み始めてるんですよねー。

アクリルの10年物のカーディは寒くって。。。

早く編まないと暖かくなっちゃう。。。


で、本日の画像はこれにしときます。

Heart0122-2.jpg


1玉目があと少しで終わります。
Heart0122-1.jpg



♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Aya様

東京の雪はこの間ドカッと降ったのが
解けないで残ってたんです。
まだいっぱいあったよ~

サンカ手袋は、また同じような色です。
今度は模様を変えようかな、と思ってます♪

ネックから…は会社用のカーデなんだけど
ねじり目が初めAyaさんの言うようにしたけど気に入らなくて
反対にしてみたけどきれいじゃなくて・・・
おまけに安い毛糸で編んだらすごく重くなりそうで
なんだか解きたくなってきちゃったよ~
でもすごく時間掛かってるから
我慢して編もうか思案のしどころです(+_+)

こんばんは

東京、また雪だったんですね。
こちらは寒かったけど降りませんでした。

サンカ手袋、プレゼントされたんですね。
で、自分用に別の色で編み直しかしら?
楽しみです。

ネックから〜というのはもしや、そのカーデですか?
なにかわからないことあったらいつでもどうぞ。
ネックからは結構編んでいるので、お手伝いできるかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム