編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

パソコン買いました♪



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


フリーソフトのCAD編み図講座***こちらから



今日は編み物の話は無いんです。

私のパソコン事情です。

*
*
*

我が家、先月下旬に、や~~~っと光になりました。

都会の皆さんは、何?今ごろ?

とお思いかもしれませんが、市内でも

まだ工事の予定も無い地区もあるんですよ。

会社は、来月、光工事の予定です。


実は、私の家の地区は今年か去年かにもう既に光回線が開通してました。

でも、NTT光に変えると料金が高くなるので

ケーブルテレビのままだったんです。

それがコミュファ光が開通したので、

少しだけお安くなるコミュファ光に乗り換えました。


でもね、我が家のパソコン、古くて

スイッチ入れてから、インターネットエクスプローラが起ち上がるまでに

かれこれ30分近くも掛かるんですよ!

そう、光にしたって意味ないんです。。。

だから新しいパソコン買っちゃいました♪

厳密に言うと新しくないか、電気屋さんの型落ちの展示品ですもん。

SONYのVAIOノート、Win7で7万円で200円のお釣りでした。


これで、家でもスイッとネットが出来るようになりました。

今までは家ではほとんどパソコン使わなかったんです。

*
*
*

ただ、このパソコンを買うまでには

それがあなた、色々あったんですよー。


数少ない全国の、これから光が開通する地域の方々のために

事の顛末を、いずれまたアップしたいと思います。




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

りょう☆ 様

あら!
りょう☆さんとこも未だだったのね
もしかしたら、数少なくないのかしら・・・?
パソコンが古くて我慢してる人は、気を付けてほしいお話ですよー。

まったくね、今まで皆さんのブログの写真も中々出てこなかったし
楽天のZAKKAストアーさんなんか、開くのが分単位って位遅かったんだけどね
今度からあっという間に開くと思うわ~♪

数少ない全国の、これから光が開通する地域の方々です・・・(;-ω-)ゞ
事の顛末を楽しみに待つわ^^

いつになったら快適ネットライフが楽しめるのかなー(T-T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム