編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

ザウワーボールのMen'sプル*後ろ身頃編み上がり



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


フリーソフトのCAD編み図講座***こちらから



朝鶴さんちで買ったザウワーボールで編んでる紳士用プル

後ろ身頃が編み上がって、

1玉の残りがこれ位でした。

(左上の糸のかたまり)

Pull1112-1.jpg



左側にある1玉が150グラムです。

いいわぁ~!糸繋ぎ無しで身頃が編めちゃうなんて!

4玉買ったので、楽勝で足りると思います♪

玉の大きさが分かるように本に乗せてみたけど、

わかるかな?


ito1112-2.jpg


この毛糸、見たときは外から使うのかしら?と思ったけど、

こんな形でもちゃんと中から糸が引き出せる様に

ラベルが中に入っています。


ん~気に入ったよ♪


♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

madeline 様

大きいでしょー!
これは私も初めて買いました。
他のお店でも、100gとか200gとか
コーン巻きにしてもらったりすると、
糸繋ぎが無くてとても気持ちいいんですよ♪

ベビちゃんの胴着はゆっくりと楽しんで編んでください♪
私の場合、早い=雑ですんで(^_^;)

addiは付け替え用じゃないのは少しだけ持ってます。
セットは高いので、欲しいけどなかなか手が出ない…
色々な方のブログで色々な針の使い心地を見て
じっくり考えてみるのも楽しいですね。

こんにちは!
とっても大きな糸玉にビックリしました!150グラム!!!!
しかも、編まれるのがと~っても早いですね♪
模様もとても素敵♪です。
私。。。ベビーちゃんの胴着でもヒーヒー言ってますw

朝鶴さんって、他では手に入らない商品を沢山取り扱ってるんですね☆
addiの付け替え輪針もここで見つけて、気になってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム