編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

トルコの?!



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


フリーソフトのCAD編み図講座***こちらから


いつもの様に『レース村』の新着記事をチェック・・・

と、編みーごさんちで、可愛い変わったもの発見!

早速、リンク先のお宅にお邪魔して、

真似っこしてみました。

トルコタワシ-3


100均のアクリルたわし用の太い毛糸で編んだので

あんまり可愛くないですが、

先方のお宅の作品たちはもっともっと可愛いです♪

ちょうどアクリルたわしを量産したかったので編んでみたら

ふっかふっかの厚手のが

あっ!という間にできましたー

トルコタワシ-2



細いアクリル糸でボディータオル編んでみよー



まだまだ知らない、世界の編み物を

ひとつまた知ってしまって

なんて嬉しい日♪

*
*
*

そうそう、可愛いつながりで☆

さっき郵便局に行ったら

めちゃくちゃ可愛いシールがた~くさん売ってた!

年賀状用で、今年が初めてじゃないみたいだけど

今まで知らなかったヨ。

つい、おみくじシールを買ってしまった。

売れ残るのは勿体ないくらい可愛いので

みんな見に行ってみてね~



♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

kuuzaemonn さま

イメージファイルって?
手書きの絵をCADに貼り付けるっていう事?
もしそうなら、メニューの『挿入』から『ラスターイメージ...』で
目的のファイルを選べば貼り付けられるけど・・・
CADがLT版だと出来ないらしい。
そのときは、いいフリーソフトがあるらしいけどね。

使い方って?どんなことをしたいのかよくわからないよん。。。
も少し詳しく教えてほしいす。
違ってたらごめんです(>_<)

こんにちは

@@ まつきちさんて 日々進化しよる@@? 素晴らしい!
私は おんなじ所で停滞中  ・・v
郵便局のシール あるよねぇ♪
使った事は無いけど 貰った事はある!
面白いけど 気づかん事もあり  ^^;

でね 全然関係ないけど まつきちさんてCADの使い方フルに知ってるよね@@?
でね 以前「イメージファイル」の取り込みってやってた事があるけど
忘れた><
そもそも そのイメージファイルって作って貰ったのを使ってただけなので
どうやったら出来るか知ってる?
スキャナで取り込んだみたいな手書きの絵なんだけどね・・・・
今 本業の方で死にそうなっとる  --;
もし 知ってたら取り込み方と使い方を教えて下さい_(_^_)_
全然関係ない話で ごめんね ・・;


はる 様

そうだったんだー
私は初めて知りました!

スタークロッシェはいちいち本を引っ張り出して
見ながらじゃないと編めないんだけど、
これは、何も見なくても簡単で
可愛くていいね♪

こんにちは!
すごい、すごい!
私、ずっと、この編み方が知りたかったんです!
素敵なリンク先を教えて戴き、ありがとうございました〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム