編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

Lenore*試着・・・



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


ラベリーで見つけたパターン*Lenore



1サイズアップして、BodyとSleeveを分けるところで試着


Lenore0914.jpg

(こんな見苦しい写真ネットに流していいんだろうか…?)


まだ、とってもきつそうなんだけど・・・

↑もったいないけどお見苦しい画像は削除


一か八かこれで行っちゃう!

↓その後、こうなりました

Lenore0914-2.jpg


*
*
*

ところで、このSILKHASEGAWAさんのUTAGE-5という糸、

私がメリヤス編みするとけっこう斜傾しちゃうんです。

とっても柔らかくてふんわりしてて、

撚りも甘そうなのになぁ~


私の編み方って悪い癖があるのかしらね~?

どうすればいいんだろ。。。



♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はる 様

まぁ~!やっと休暇なんですか!?
お忙しかったんですねー
涼しくなったので、ゆっくり心身癒してくださいね~♪

カーデ、黙々と編んでましたヨ。
次は袖です♪
着画がアップ出来る程度には仕上がるように
頑張りますね!

ごぶさたしてましたー♪
残暑厳しいですが、朝晩は涼しくなってきました。
ようやく休暇です〜ヽ(;▽;)ノ

素敵な糸に、素敵なデザインVv
編み上がりも、もちろん着画ですよね♪
楽しみにしています〜(*´∀`*)

kuuzaemonn 様

> こう言うの撮るのって難しいよねぇ><

って、こういう笑っちゃう写真っていうコト?
あ、裸じゃないからね!白いのはキャミだからね!(必死デス…)

そうだ!もう少し編み進んだからまた写真撮って差し替えよう♪

私は往復編みはいつも輪針です。
帽子の様な小さな輪編みは4本針かな。
小さな輪針もあるけど編みにくいので、
長い輪針でマジックループという方法を使うこともあるけど、
やっぱり4本針に落ち着きましたよ。

ごめん><

おっと  ごめんっ!
写真見たとたん 不覚にも笑ってしまった ^^
ごめん ・・;
けど きっと笑顔になれる写真って事で 掲載OKと思う  ・・v
こう言うの撮るのって難しいよねぇ><
けど それより このレシピでここまで編めるまつきちさんて凄い
ほんと プロよねぇ・・・・
私ってこの輪針で編むの苦手 --;
大体どのサイズがいいのかさえ分からん
帽子編むのってどのくらいの長さの輪針 ・・?
基本でごめんね
ついつい4本針なの ・・v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム