編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

ちょこっとモチーフ



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


毎日まいにち大きめのカフェカーテンの続きを編んでます。

新しいものを編みたいのをぐっと我慢して・・・

でも。合間に、こんなもの編みました。

黒モチーフ


レース糸♯40番より少しだけ細い糸です。

レース針8号で。

以前、ボレロを編んだ残りの糸です。


SILKHASEGAWAさんのASAGIという糸。


SILKHASEGAWAさんは、8月1日からネットショップが新しく開店するので、

今日はリンクは止めておきます。



残り・・・と言っても、SILKHASEGAWAさんの糸は軽いので、

たぶん使った分量の方が少ないと思いますけどね。



あ、このボレロは記念すべきブログ初掲載作品だ!




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ニッターRiko 様

ウフフ、ちょっとしたお飾りですよ~♪
カーテンも、編み進んで来たら調子に乗って来ました!
早く編み終えて、次を編みたいのだよねー
って、次が決まってる訳じゃないんですけどね・・・

このモチーフは何になるのかな・・・
私もモチーフ編んでるのですが、なかなか進みません。
カーテンも楽しみにしています。

はる 様

こんにちは~
うふふふ、これはねー、予定があって編みました♪
でも、実は、引き出しの中には使い道の無いモチーフがたんまり…
なんだかみんな同じ様な事してますね~(^^)

こんにちはー♪
何かの合間に、小さなモチーフは息抜きになりますよね(*´∀`*)
私は、編んだ後のモノの活用法を見出だせ無いのが、困りものですが…(←目的も無く適当に編むからです)
モチーフ達が何かに変身予定なら、何になるか楽しみです~o(^ω^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム