編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

フリフリ携帯ケース



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


♪編み図付き*コースター企画やってます♪

tiwawa03.gif≪まんまる2年企画*あなたは犬派?それとも猫派?≫nekotyan03.gif



私ったらなんでこんなにブリっ子な携帯入れを編んでしまったんだか?

もっと大人のデザインが考えられないものか・・・

自分用です。。。

phonecase-hurihuri-1.jpg


去年使っていた葡萄の携帯ケースが、どこに仕舞ったんだか見つからないので

これは編んじゃった方が早いかな、っと思ってね。



来年こそは、大人~な携帯ケースを編んでみたい!



ちょっと寸足らずになってしまったので、

持ち手を幅広くして、ストンっと携帯が落ちないようにしました。

phonecase-hurihuri-2.jpg




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

kuuzaemonn 様

スマホですかー
楽しみですね♪

Dカンの数だけ作品が出来れば~
ルンルンですが(^^♪
スマホケース、楽しみに待ってます!

おっ@@

おしゃれなケータイケースじゃ @@
私もケース作ろうとDカンだけはあれやこれやと揃えてるんだけど、
近々 スマホに変えようかと考え中で、、、、
大きさが全然違うしね
で ずるずるとDカンだけが溜まって行く日々デス --;
(↑ ついつい いい感じのDカン見つけると買ってしまう私。)


Aya 様

この位の小物だったら可愛いのでも許されるかな?っと。
私が携帯ケースを使う理由は、バッグの外にぶら下げておかないと
携帯を持つのを忘れてしまうからなんだけどね
見えないと忘れる(^_^;)アハハ・・・

スマホはちょっと大きいですもんね。
編み物小物でも入れちゃう?

こんばんは

かわいい携帯入れですね。フリフリがかわいいです。たまにはかわいい物持ちたいですものねぇ。金具も本格的ですね。私も携帯ケースを持っているのですが、スマホになると使えないことが判明・・・今までのケース、どうしましょう?

はる 様

おほほほ~

では、これは私の(乙女?!)心ということで♪
心は目に見えませんものねぇー(見えなくてヨカッタァ)

こんにちはー♪
ふりふり可愛い~(*^ω^*)
白い色が、清廉な感じですね。
女は幾つになっても、心は乙女(ヲトメ)Vv
私はイイと思いまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム