編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

ねこちゃんワンちゃんコースタ*有難うございました!



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


♪編み図付き*コースター企画やってます♪

tiwawa03.gif≪まんまる2年企画*あなたは犬派?それとも猫派?≫nekotyan03.gif


2年企画なんていつまでやってんだ!?と言われそうですが、

まだ覗いてくれる方がチラホラといらっしゃるので

リンクは今しばらくこのままでご勘弁を。。。


とはいえ、投票はもう無いようなので、

結果を載せてみます。

***6月23日までの結果***

tiwawa03.gifワンちゃん・・・5票

nekotyan03.gifネコちゃん・・・11票

となりましたー!

投票してくださった皆様、本当に有難うございました♪


この結果を受けまして、

ホームページ『まつきちの家』に編み図をアップするに当たり、

ねこちゃんの写真を代表に採用いたしました。

呼び方も「ねこちゃんワンちゃん」と、ねこちゃんが先になりました。

作品パターン集のページに載せましたので、良かったら行ってみてくださいね♪


ワンちゃんが少なかったのは、これはもう、

私のデザインの問題だと思いました。

チワワくん、ごめんなさいです。。。


皆さんの編んでくださったコースターは、

この企画のブログ記事のページにリンクさせていただいてま~す☆






♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

kuuzaemonn 様

おはようございます♪

内緒ですよ、特別の特別で両方に入れちゃいました^^
ボレロが編み終わったのでポーランド再開してますよ~
でも、編み図描いてないから間違えまくったり…アハハ

横撮りは、自分の前方でカメラ構えてますが、
写真をトリミングしたので写ってないですね。
ウフフ、自分でも写真を見て私ってこんなに色白かったっけ?
ってビックリしましたが、もちろん色補正などせず
正直に撮れたまんまで載せましたよ♪
でも、太い腕が映ってる横向きは本当は載せたくなかった。。。
うまい具合にピンボケだったのが救いかも?・・・

おはようございます^^

投票終わったのね ・・
私 結局どっちにしたんだっけ?
最初両方で・・・・  えぇっと
まぁ どっちでも可愛いしぃ~♪
私も編んでみよっと♪
ほったらかしになってるポーランドは・・・・ ーー?
↓ まつきちさんだ@@
自分撮りの横ってどうやった?
ボレロももちろん素敵だけど私の目は
まつきちさんをじぃーーーーっ  ^^;
色白いねぇ~♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム