編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

ちょっと自慢*銀メダル



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


♪編み図付き*コースター企画やってます♪

tiwawa03.gif≪まんまる2年企画*あなたは犬派?それとも猫派?≫nekotyan03.gif



昨日の日曜日、まつきち地方は穏やかな曇り空

絶好のボート大会日和でした!

去年からできた男女混合の部で、

わがチームは去年は銅メダル獲得。

そして今年は銀メダルを獲得する事が出来ました!

来年は間違いなく金メダル狙いますよ~♪


ちょっとビックリの転覆事故なんかもあったけれど、

そこは海猿さんたちも活躍してくれたりして

事無きを得たようでした。

*
*
*

で、またおまけの様にですが、

シルクボレロの前身頃写真です。

シルクボレロ0625


この先、まだ編み図が描けてなくて、

停滞中です。。。

こうして見るとなんだか面白みに欠けるデザインですね。

編み地を切り替えた方が良かった気もします。

*
*
*
Knit for Japanさんのブログで、

先日送ったグラニースクエアーの写真が載ってました。

自分の作ったものが載るのって嬉しいものですね。

毛糸とお時間のある方、編んでみてはいかがですか?

詳しくはこちらです。

Knit for Japan*The Granny Square Project

大きな手編みでギネスに挑戦した後、ブランケットサイズに直して

東北の仮設住宅へ送ります♪


♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

りょう☆様

1年にたった1回きりの運動ですね~(^O^☆♪
1本200メートルを3本も漕いだので、
流石に疲れました&喉痛い(声出し過ぎ)
決勝は、4チームが0.何秒差でゴールしたので、
メッチャ燃えましたよー!
目の前で優勝チームが引っくり返っちゃって
ビックリしましたけど(@o@)

モチーフは、在庫毛糸の良いお片付けになったので、
丁度良かったんです(コラ!)

銀メダル!!

わー すごい!ボートってまつきちさんも漕ぐんですか?
銀メダルなんてすごいです。お疲れ様でした。

Knit for Japanさんにも伺ってきましたよー。
いつの間にあんなにたくさん・・・。
丁寧に編まれていましたね。
入ってるだけでまだ何もアクションを起こしてない私はちょっと反省(;-ω-)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム