編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

ちょっとヨット乗ってみる?



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


♪編み図付き*コースター企画やってます♪

tiwawa03.gif≪まんまる2年企画*あなたは犬派?それとも猫派?≫nekotyan03.gif



来月、甥っ子君の結婚式があるのですが、着物を着る気は無いので、

半袖のワンピースの上にボレロでいいかなぁ~?などと画策中。

とりあえずシルクの糸を買って、スワッチなどを編んでみた。

Silkbolero0611.jpg


糸はこちら。




本来着るべき衣装の事などネットで調べるにつけ、

今までの行いを深く反省・・・



するも、やっぱり着物はちょっと。。。

*
*
*

ここからは編みものとは全く違うお話。


昨日は年に1回の、海でのボート漕ぎ競争の練習でした。

そして、たまたま行く時乗せて行ってもらった車を駐めたところが

その車の持ち主が共同所有しているヨットの真前。

帰り際、みんなで凄いね~すごいね~連発してたら・・・



『ちょっと乗ってみる?』



ビックリでした!そんなに簡単にヨット出せちゃうもんなんだ!


という訳で、みんなでぞろぞろヨットに乗り込んだよ~

Yacht0610-1.jpg

小さく見える?どっこい、中は広~い!

10人寝られるのよ。

帆も上げてくれた。

画面に収まらないので、3分割で。

Yacht0610-4.jpg
Yacht0610-3.jpg
Yacht0610-2.jpg


1人でちょっと大変そうだったけど、

全員素人で気持ちだけしか手伝えないしねー

Yacht0610-5.jpg

こんなとこまで来たよ~

お天気も良くてチョ~気持ち良かったです!






♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はる 様

ヨット、初体験ですっごく得した気分でした!

ボートは、市の大会でみんな素人の集団ですが、
なんとかなるもんなんですね~、今年で4回目位です。
これも初めはみんな初体験で、でも面白いです♪
泳げない人も乗ってますよ、ライフジャケットは全員着けて。
年の順にはじき出されるまで(順番は1番ですが)居座ります。

新着コメのお知らせメールがなぜか携帯に転送されて来なかったの、
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ヨットクルーズ、イイですね(*^ω^*)
ボート漕がれるのですか。
すごい!
私は泳げないので、海とか水の多い所は苦手です…。
お風呂や温泉は、大好きなんですけれど~(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム