編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

桜の楽しみ/ホームページ



***力を合わせよう!日本***!(^^)!

桜2012-2


東京に住んでいたころ、桜の楽しみ方は、

わざわざ電車やバスに乗って、桜の名所に出掛けて行って、

1日楽しむものだった。

それは、あの春の独特の風が吹いて、特別な1日だった。

それに何と言ったって、見事な数の桜が美しい!

独身の頃はいつも友達と武蔵野公園。

結婚してからは上野公園に行ったなぁ。

どちらも桜の木がとにかく沢山あって素晴らしかった。



今の私の桜の楽しみ方は、

日常の景色の中の桜たち。

通勤経路にある桜並木、

あちらこちらの工場の敷地に植えられている桜たち、

所どころ山の緑の中に1本だけ映える山の桜。

ここに住み始めたころは、『桜の名所』に行っても、

上野の桜と比べてしまって、え?これだけ?

と、いつも物足りない気持ちが残ったもんだ。

でも、そんな想いも、いつの間にか無くなってしまったな~。

桜2012-1




今年のまつきち地方は、桜が満開になるより先に、

早いところでは田植えが始まってました!
*
*
*
昨日、ホームページをリニューアルしてみた。

一度全部削除して、アップし直したの。

もしかしたらおかしなところとかあるかもしれないデス。。。

会社のパソコンではちゃんと見れたけれど、

家に帰ってiPadで見てみたら、古いまんまだった!

それも、画像がリンク切れ。

理由は解かりません、見れない人いらっしゃったら御免なさい。





♪もしよろしければ、どれかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

chibitaaa様

私も今日、会社帰りに雨の桜もいいなぁ~、
と思いましたよ~
満開の桜はどんな天気でも最高です!

HP御訪問いただきありがとーございます♪
ちゃんと見れたんですね、良かったー。
何か気付いたらコメントお願いしますね。

今日の雨で

私も通勤やお買い物の途中で
桜楽しんでます。
今日も雨の中歯医者さんに行く途中
桜のトンネルを楽しむことができました。
雨の中の桜もちょっといいです。
でもこの雨かなり散っちゃうかも…

まつきちの家訪問してきまた。
ちゃぁ~んとリニューアルされてましたよ。
よかったV
またお世話になります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム