編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

突然iPadがやってきた



***力を合わせよう!日本***!(^^)!



先週の土曜日は、私は仕事、相方はお休みでした。

夕方私が仕事から帰ると、テーブルの上にパンフレットが・・・

「これ、何?」と聞いたら、

「iPadのパンフレット、今日、Softbankに行って、聞いてきた。」

さらっと聞いてきた説明を私にして、

「買わない?良かったら行こうよ。」だって。

今までiPad欲しいとか、買いたいとか一回も聞いた事無いのに!

前の日、テレビで銀座の行列見たからかしら???

というわけで、近くのSoftbankのお店に直行。

在庫があったので、買って帰って来たという訳。

銀座の行列の商品があっさり手に入ったよん。

帰って来たのは夜7時半を過ぎていたけどね…
*
*
*
そんな訳で、日曜日、慣れないiPadを持って、先週とは別のもう一つの早咲き桜の名所へ。

もう葉桜になりかけだったけど、まぁまぁまだ見られたので、写真をば・・・

でも、ダメだった!慣れないiPadでの撮影はうまく出来ず。。。

携帯の写真の方がまだきれいだった!

以下、携帯の写真です。

sakura0318-1.jpg

sakura0318-2.jpg




編み物は・・・桜色のこれ

ster0318-1.jpg


アクリルタワシでした。

ster0318-2.jpg



スタークロッシェで作ると、ふんわりスポンジみたいに出来ちゃうのよ。





♪もしよろしければ、どれかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム