編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

今編んでいるのは***お花のモチーフ



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


先日、クルクルドライヤーが壊れてしまいまして・・・

朝の私のバサバサ髪には必需品なのです。

電気屋さんで広告の品を見ていたら、相方が

「こっちにすれば?ナノケア付きだって」と珍しいことをおっしゃる。

お値段見たら、広告の品が3個も買える!

んふふ、でも買っちゃいました。

(相方はもち、下心あり・・・自分の買いたい物もお高いのにしたのだよ)

で、家に帰って箱を開けてみたら、持ち運び用?の巾着袋が付属していました。

いつも安物しか買った事無かったので、へぇ~こういうのが付いてるのね、と関心しつつ、

でも使わないなぁ。。。

そこで、レースで編みくるんで、普段使いの巾着に変身させる事にしました。

お裁縫が苦手な私には、うってつけの巾着であります。

そこで今編んでいるのがこちら。

240215-1.jpg

下に見えている黒いのが巾着袋です。


これも連続編みで。

240215-2.jpg


反対側は、また違うデザインを考えたいと思います。




♪もしよろしければ、どれかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Sepia 様

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
いつか針仕事も上手に出来る日を目指して(ほんとか?)
遊びに行きますね~!

遊びに来てくださってありがとうございます。

連続編みのコースターの編み方を使わせていただき、ありがとうございます。
また、私のBlogに遊びに来てくださって嬉しかったです。
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
このご縁に感謝してます。

このお花の連続編みも素敵ですね。
反対側も楽しみにしてますe-266

また遊びにうかがわせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム