編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

ポーランドから***レース編み冊子***その3



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


本日は、ポーランドからやって来たレース編みの冊子のご紹介、3冊目です。

もう飽きちゃった?

すいません・・・まだまだ続くんです・・・


まずは表紙

20120113101532754_0001.jpg


この本は方眼編みが主体になってるようです。

方眼編みやらパイナップルやらを組み合わせた、まーるいドイリーがいくつも。

20120113101532754_0002.jpg



20120113101532754_0003.jpg



20120113101532754_0004.jpg


ここでなぜか、方眼とは関係なさそうなモチーフ繋ぎがはさまって・・・
20120113101532754_0005.jpg


これは両サイドがハートのとても可愛らしいランナーです。

どうやら長手方向の真ん中から編むようなので、編み始めを平らに編むのがかなり難しそう。

でも、編みたい!
20120113101532754_0006.jpg



20120113101532754_0007.jpg


裏表紙です。これは編みものではありませんねー。
たぶん、お菓子のレシピ本の宣伝?
20120113101532754_0008.jpg



まだ次回も勝手に続けます♪




♪もしよろしければ、どれかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム