編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

ポーランドから***レース編み冊子***その2



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


こちらでまた毛糸を募集しています。

福島県飯館村(の避難先)


もし、毛糸で押しつぶされそうで困っている方がいらっしゃいましたら

送ってみる、なんてどうですか?

年末年始、福袋が沢山販売されたので、自分では使わない毛糸が入っていたわ

っていう方も、是非!
*
*
*
本日もまた続いて、

ポーランドからやってきたレース編み冊子の中身の一部をご紹介します。


まずは表紙

この下のドイリー可愛くて編みたい。
20120112103151362_0001.jpg



スキッ!としてます
20120112103151362_0002.jpg





こういうモチーフ編みも好き!
20120112103151362_0003.jpg




これは絶対編みたい!ちょっとコニアコウのレースをにおわせてくれる
20120112103151362_0004.jpg


これはクリスマスカラー。境目の黄色っぽいところは金色です。
20120112103151362_0005.jpg


これは方眼編みのようですが、デザインが素敵!
20120112103151362_0006.jpg


これも編んでみたい!コニアコウっぽいです。
20120112103151362_0007.jpg


そして裏表紙です。これも編み図載っています。
20120112103151362_0008.jpg



以上、編みたいものだらけですが、実際はそうそうは編めないので

くやしいですね~。



♪もしよろしければ、どれかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム