編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

セイカのミニショール*もっと足します



***みんなで頑張ろう!日本***!(`。´)!



SILKHASEGAWAさんの糸



セイカで編んでいた、連続モチーフ編みのミニショール、

一応、目的の大きさまで編みました。

光って良く見えませんが・・・

セイカ連モチ1228


肩に掛けて前から見ると、ベストくらいの長さになります。

が、

糸が細くて、ヘロンヘロン…

繋ぎ方を選択ミスしたかな?隙間が多すぎます。

隣り合う6角形の2辺を繋いだ方が良かったかしら?

なので、このあとは、小さなモチーフで隙間を埋めていきます。
*
*
*
さぁて、今年まだ記事をアップする事ができるでしょうか?

来年は、日本にとって、そして世界にとって

良い年になるといいですね!







♪もしよろしければ、どれかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

kuuzaemonn さま

私もここんところ、毛糸物ばかり編んでいて
ポーランドがなかなか・・・
でも、のんびり進めますよー。

今年一年こんなブログにお付き合いいただいて
ありがとーございました♪
来年もまた仲良くしてくださいね~!

りょう☆様

お返事遅くなってごめんなさい。

隙間のモチーフ、どうしようかちょっと考えたけど、
やっぱり連続モチーフにしましたよ。
来年になると思いますが、アップしますね~

今年一年仲良くしてくださってありがとーございました♪
来年もよろしくお願いします!

私も『ポーランド』地道に進めてますが。。。。
いつになるかしら ・・?

今年1年お世話になりました_(._.)_
来年も宜しくお願いします



連続モチーフ,見事につながってますねー。
この隙間を埋めるんですかー。
充分きれいに見えるんですけど・・・
隙間のモチーフも連続させて編むのかしら。
どうなっていくのか楽しみです。

まつきちさんのブログはいつもわくわくでした。
来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム