編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

連続モチーフな日々



***みんなで頑張ろう!日本***!(`。´)!



あれ編まなくちゃ、これ編まなくちゃ、

という物が色々とあるのですが、

手休めに始めたはずの連続モチーフ編みが

殊の外面白くて、

こんなの毎日編んでます。


まずは先日ご紹介したパターンで、

SILKHASEGAWAさんのセイカを使ったショール。



連モチ1223-2


付け襟くらいのミニショールにするつもりが

大きすぎてしまって、なかなか仕上がりません。。。


お次は、四角いモチーフの試し編み。

結構気に入ったので、

試し編みしまくってます。

連モチ1223-1


ということで、完成するものが無いのが、ちょっぴり寂しい年の瀬なのです。





♪もしよろしければ、どれかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム