編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

心うきうき***モチーフできたんだ!



***みんなで頑張ろう!日本***!(`。´)!


ただ今、女の子用の手袋で思いのほか躓いている中、

息抜きのかぎ針編みで、可愛いモチーフが編めました。

あぁ~、(自己)満足!

レース糸♯40番、レース針8号で編んでみました。



まつモチ1212-1


どうしても編んでみたかった3Dの花びら付きと、

上に物が置けるように平らなものの2種類。



まつモチ1212-3



糸を切らないで、連続して編んであります。

まだ編み図など描いていませんが

ご希望があれば、編み方ページをボチボチとつくりましょうかね~。






♪もしよろしければ、どれかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

kuuzaemonn さま

えへえへ・・・

今編んでいるポーランドが出来上がったら、
今度はこの新しい連続モチーフで
またまたカフェカーテンを編みたくなってます。
もちろんまるでお約束のように亀の歩みですけどね~♪

その連続モチーフもコースターとして
夏に活躍してますよー(*^。^*)
(冬も孫のおもちゃになって活躍中)

うふうふ・・・・´`

私もぼちぼち亀よりも遅いスピードで編んでますよぉ♪
ポーランド ^^
縦が出来たので横を少し足して そして隙間を埋めて・・・・

あの 連続編みのモチーフ編んで見た^^
無地の綿の糸で編んだら可愛かったので
カラフルが段染めのコットン糸であんだらさぞや可愛いだろと・・・・
昨日のフリマの間にせっせと編んだら@@;
これは 色が1色の方が可愛いね ・・;
残念><
同じ色で編みます ^^v




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム