編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

独⇔英⇔日*編み物用語*勝手に一覧表



***みんなで頑張ろう!日本***!(`。´)!


先日ご紹介したドイツ語のサイトの一覧表の中から、

ひとつに、日本語を付けてみました。

英語を参考にして日本語訳を付けたので、

私の分かる範囲で、

また、あちこちの英語訳をしてらっしゃる方のサイトを参考にしたもので、

間違っている部分もあると思います。

あくまで、参考程度に、ということで見てください。

他の一覧もこの中に入れていきたいとは思っていますが、

それはまあ、ボチボチとね。

使う方が御自分で並べ替えが出来る様に

Excelの表にしました。

好きな基準で並べ替えてくださいね。


このページから、

≪編み物用語*ドイツ語⇔英語⇔日本語*一覧表*≫をクリックしてください。
*
*
*
で、肝心の『カエデ』セーター、

案の定、袖付けで停滞しております。。。

今週末に着たいのにぃ~


♪もしよろしければ、どれかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

りょう☆さま

お役にたてれば嬉しいです♪

英語の訳が完全ではないので、
それを念頭に置いて使って頂ければ・・・

りょう☆さんの後に続いてドイツ語のテキストを
手に入れた方々もいらっしゃるようで、
レース編みの世界が広がっていますね♪

ありがとうございます♪

ご苦労に感謝です。
なかなかこれだけたくさんの用語を解説した物はなかったと思います。
こうして誰かが道を開いてくれると後に続く人が助かりますね。
私も何かみなさんのお役に立つことができたらと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム