編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

ドイツの雑誌*ドキドキお買い物



***みんなで頑張ろう!日本***!(`。´)!



先週の金曜日の事、

ポーランドのレースをもっと知りたくて

ネットで検索をしていたら、

海外にお住まいの日本人の方のブログに漂着。

そこで外国の編み物雑誌を見ました。

FILATI.jpg


その雑誌は毛糸メーカーさんが発行しているようで、

中の作品写真が見られます。

リンクを貼ってくれてあったので

行って見てみると・・・

まあ!なんて素敵!

日本の編み物雑誌とはちょっと違って、

まるでファッション誌みたいで、

編んで是非とも着て歩きたいウェアーがいっぱい。

これから編みたいデザインがちっとも決まらない頭に

なんだかアイデアが浮かんできそうで、嬉しくなりました♪

もーーー欲しくて欲しくてたまらなくなりましたよ。

リンク貼りますけど、気を付けて!

ここのページ、私の家の古いパソコンだと、IEが落ちます。

バージョンの関係なのか何なのか?

会社のパソコンだと問題なく見られました。

http://lanagrossa.com/journale/

このページからはどうやら買えないみたいなので、探しましたよ。

(今日サイトを良く見たら、ショップ一覧も載ってます、ヨーロッパだけど)

まずはマガジンマートさん---無い。

amazon.com---無い。

amazon.de(ドイツです)---有りましたよ!

ドイツの雑誌なんですかねぇ、これ。

でも、マーケットプレイスが多くてここじゃだめでした。

amazon.deをウロウロしてたら、

この雑誌をたくさん扱っているドイツの手芸屋さんに飛んじゃいました。

http://www.wollywood.de/index.php5/de

ここでも、一部ですが、中が見られます。

ショップを良く見たら、PayPalが使えるじゃない。

以前、エストニアから本を買った時にPayPalのアカウントを作ったので、

これは買えそうだよ。ってことで、

月曜日、まずはRanaGrossaのページで欲しい雑誌をリサーチ。

ショップには全部は無かったけど、10冊ほどカートにポイ。

手順は、日本とほぼ一緒です。

え?勿論ドイツ語なんて解かりませんとも。

でもgoogleツールバーを入れているので翻訳してくれますもん。

カートから先は、Googleの翻訳も使えなかったので、

今度は、エキサイト翻訳に御活躍願いました。

ほんと、今って、便利ですよねー。

独文をペタッっと貼り付けて翻訳ボタンをポチ!

文章にはなってないけど、単語の羅列を見て推理しますのよ。

何事も無ければこれでOKです。

もし問い合わせとか来たらお手上げですけどねー。

10冊とは言っても、一冊300円~700円位の、

たぶん薄い雑誌だと思います。

送料が28ユーロ、amazon.deの2倍かな、ちょっと残念。

でも、もう、その日のうちに運送のトラックに乗ったらしきお知らせが届きました。

あぁ、届くのが楽しみです。
*
*
*
そんなこんなで、皆様のブログ訪問やら編み物やらが

ちっとも出来ていないのでしたー。
*
*
*
そんなこんなは、まだ続きます。




♪もしよろしければ、どれかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム