編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

ようこそ糸さん達



***みんなで頑張ろう!日本***!(`。´)!


昨日の事、わたしの元へ、思いがけず糸さんたちがやって来ました。



ようこそ糸0706-2


とある方からのお心遣い。

上の3玉は、レース編みをされる方には結構有名な

クエールベール、レース糸♯40番手の糸です。

下の5玉はこれ。

ようこそ糸0706-1


絹100%ですって。

何を編もうかな~?

絹ってことは、やっぱりお洒落なものですかねー。

スカーフとか?


そして、クエールベール!

買おうかどうしようか迷っていたんですよ。

これだけあれば、糸切れで中断していたモチーフの続きも編めるし

一冊編みしたドイリーたちを繋げて

何か別の物にも出来るってもんです。

実は、繋げてカフェカーテンにならないかな~、とか

繋げて巾着にならないかな~、とか考えておりました。

わたしの気持ちを読んでらっしゃる。



さすがまいにちお買い物し・・・

あ、間違えた!

まいにちあみものして、まいにちしあわせに過ごされていらっしゃる~♪

感謝感謝でございます



♪もしよろしければ、どれかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム