編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

ピンクレースのカーディガン*着てみました


***みんなで頑張ろう!日本***!(`。´)!



や~っと、写真が撮れました。

昼間はお勤めなので、

夜撮ってもうまく撮れなかったの。(昼間撮ってもうまく撮れな・・・)

今日は、有給休暇を取って、K'sⅡさんのニットカフェへ行ったので、

朝、写真が撮れたんです。

ピンクカーデ0520-2

お尻もちゃんと隠れました。

ピンクカーデ0520-1


糸は、こちら。



約330グラム。

レース針 2号を使用。

模様編みは、各種模様の本を参考に。

型紙は、以前本から編んだジャケットを参考にして手直ししたもの。


今日は暑かったので、これ着てニットカフェ行ってきました。

それでも汗かきましたよー。


丁寧に編んであるねー、言ってもらってルンルンでした♪




♪もしよろしければ、どれかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うぇるしゅ*ぽぴぃ 様

こちらこそ、いつも読み逃げしてま~す^_^;

うぇるしゅ*ぽぴぃさん、いつも可愛いベビちゃんウェアーを編んでるので、
とっても楽しみに見てます。
私は自己流ですが、習っているうぇるしゅ*ぽぴぃさんは
どんどん上手になって、楽しみ楽しみ~♪

今更ながら・・・

何度も足跡とポチだけでコメントするのが遅くなりましたが
完成おめでとうございます!
とっても素敵なカーデ!
好みの模様で好みの形に!!
素晴らしいです~~{{{ノ*・∀・)ノ。・+'
沢山着て、沢山見せたくなっちゃいますね♪

amam44 さま

やっとこ完成しました♪

言うところはコマゴマありますが、
ま、それは内緒という事で^_^;

このレース糸で、また何か編みたいな~
なんて思ってます。

こんにちは
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
先日はおめでとうコメント♪ありがとうございました!!
ピンクのカーデガン出来たんですね(⌒‐⌒)
細かい作業、編み目もキレイ!お尻が隠れる長さなんて完璧私好みですわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム