編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

***あっという間の一年***



***みんなで頑張ろう!日本***!(`。´)!


今日で、ブログを始めて一年になりました。

なんだか早かったなー。

きっと、ブログを通してたくさんの方とお友達になれて

楽しかったから、なんだと思います。

みなさん有難う!これからも宜しくです!

一年なので、まだこれくらいのケーキかな?

ミニケーキ-2







これくらい

ミニケーキ-1


ず~っと、一周年には何かしたいと考えていたんですが、

とうとう何もひらめかず、何も出来ずに今日になってしまいました。

残念!

ま、来年の5月までには一周年記念として何か考えましょー。




♪もしよろしければ、どれかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

rin さま

ありがとーございます!

ブログの世界は楽しくて
一年は早かったです。

rinさんみたいにレースもいっぱい編みたいし
ケーキも編みたいし
ウェアーも編みたいし

と、また、欲張りな一年を目指しま~す。

こんばんは!

1周年なんですね☆
おめでとうございます!

ケーキかわいらしいですね~♪
これからもたくさん素敵な作品を見せてくださいね☆
(^-^)

めり。さま

ありがとーございます!

心の中で、めり。さんが贈ってくれたトル子さんに
あのピンクカーデ、着せてお洒落させますね。

めり。たんは、わたしのブログの大先生です。
感謝感謝です。

ケーキ、一時期Myブームでした。
今は、これしか残ってないみたい。
また作ろっかな~

りょう☆ さま

りょう☆さんの素晴らしいレースに刺激され続けた一年でした!

丁寧に編むこと、丁寧に仕上げすることを
りょう☆さんの作品を見ておそわりましたよ~
まだまだですけど・・・

ただ、素敵にコーディネートして写真を写すことは
まったく真似出来ない。。。

でも、ケーキが大きくなる頃にはいつかきっと、
ですね!

うー様

ありがとーございます!

密かにお師匠様と仰がせて頂いていた一年。

これからもよろしくお願いしま~す♪

あ、ネットカフェ、お電話頂きました(^^ゞ

あたしは
「これが」!
いーですっ(炎д炎)ノ
マジだし。

一周年ですか。
本当におめでとうございます。
一年続けるって
とっても大変なことだと思うので
心から賛辞を贈ります。

ってことは
ブログでのおつきあいも
一年になったということでしゅね(*^^*)
お祝いに、
お嬢ちゃまが持っていってしまったという
トル子さんを
心の中でぜひお贈りしたいと思います。

それにしてもこのケーキ、
超かわえぇ!!

うぇるしゅ*ぽぴぃ 様

ありがとーございます!

女性らしい素敵なことが一杯の
うぇるしゅ*ぽぴぃさんのブログ、
またこれからの一年もうらやましく
楽しませてもらいますねー。

一周年おめでとう~♪

ふわふわ生クリームのケーキ こんなに小さいんだー。
大きな大きなケーキになるまで続けてくださ~いe-313

大好きなまつきちさんのブログこれからも楽しみに伺いますねe-343

1周年おめでとうございます ヾ(。・ω・。)ノ゙ 

ミニケーキ、かわえぇです(*´艸`)ムフ

1周年おめでとうございます!
とってもミニでビックリ!
可愛いですね~♪

これからの1年も良い編み編みな年でありますように・・・

憂 さま

ありがとうございま~っす!
ミニミニサイズが大好きなんです♪

記念企画は、
ま、あんまり期待しないで待っててくださいね(^_^;)

一周年おめでとうございます~♪
ミニケーキちゃん可愛い(*^_^*)

来年の記念企画、楽しみに待ってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム