編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

可愛いミニポーチに貯めます♪



***みんなで頑張ろう!日本***!(`。´)!


ビクトリアンな小物を創ってらっしゃる方から譲って頂いた

薔薇模様のビーズを編み込んだミニポーチ

ミニポーチ-1


中もこんなに素敵です。

ミニポーチ-2


縁にはビーズのフリルも



私には、どう頑張っても作れないので、

一目惚れして買っちゃいました。

スズランのストラップ付き。

スズランビーズ


買ったときは、使い道は全く考えていなかったけど、

決めました。


これに、お金入れます¥

なんの?って?


○作品が出来たら、自分で値段を付けて、その金額をミニポーチの中へ

○もし売れるような作品が出来たら、売り上げをミニポーチへ

○もし、オークションで売れなかったら、スタート金額をミニポーチへ


入れます。

ある程度貯まったら、東日本大震災への義捐金として、

振り込みます。

期間は未設定。



以上、無理しないで長く続けられる様に

自分で決めたルールでした。



♪もしよろしければ、どれかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム