編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

変でしょ?クンストショール



***みんなで頑張ろう!日本***!(`。´)!



一進一退を繰り返していたクンストレースのショール、

またも間違えて、一段ほどこうと思ったけど、

その前に、全体像を見ようと広げてみた。

クンストショール0413


やっぱり変だよね!

これはもう、全部ほどいて編み直すことに決定。

でも、編み図の修正の仕方が分からない。

この編み図、左右対称じゃないから、

どうすればいいのかなぁ…

暇だからゆっくり考えよう

あ、こうして写真をじっくり見ると、

なんとなく判って来たかも♪


♪もしよろしければ、どれかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


2~3年前にこの地で起きた、震度6弱の地震、

あの時は大騒ぎして、

そして未だに、復旧の工事が行われている最中だというのに

あんな地震が、まるで、日常茶飯事とでもいう様に

日に何度も頻発するなんて・・・

とっても、心がザワザワする

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

kuuzaemonn さま

これ、一段づつほどくのは
編むよりももっと時間が掛かる(/_;)

でも、全部ほどくのはあっという間だね!
とても潔くてスッキリな作業かも!?

すごっ@@;

輪針ってあんまり得意じゃないけど、輪針でこんなの編めるんだぁ@@
目からウロコ!
編み図って簡単なのこの前書いてみたけどあれは根気の要る作業。
最近ゲージすらまとものとった事のない私 --;
尊敬! 尊敬!又尊敬!!
ほどくの。。。。 もったいないけど ほどくときはぱーっと一気に行ったほうが諦めが付くよね ・・v  経験者は語る。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム