編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

***自分のために*覚え書き***



***みんなで頑張ろう!日本***!(`。´)!

≪空から支援のブログ≫




復興も始まっているけれど、

まだまだ、毎日の食料が足りない所もたくさんあるみたいで・・・

継続的な、息の長~い支援が必要なんだ!と思います。


とはいえ、

スタートダッシュで、

ちょっと、今、息切れ中。

なので、ここは、よ~く考えて、

自分の性格を分析。

ほっといたら、咽元過ぎればナントカって具合に、

マスコミの報道が少なくなるにつれ

今の気持ちもついつい忘れてしまう可能性、大(/_;)


そこで

いいな、と思ったのは、

フェリシモさんの、毎月のコレクションと一緒の寄付。

忘れずに、息長~く出来そう。

ただ、これ、まだ寄贈先が決まっていないそうで、

決まったら考えよう。


あとは、自分で、なにか決めて継続的に行動すること。

続けられそうなのは、やっぱり編み物だな。



売ってもいいと思えるような作品が出来たら、

売って、売り上げを寄付するとか?

・・・

それじゃあ、いつまでたっても出来ないかも…



逆に


自分の作品が出来上がったら、

それを人様から買ったと考えて、

値段を付けて、その金額を寄付するとか?



うん、そんな自分勝手なルールなら、

続くかもしれないな。



♪もしよろしければ、どれかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム