編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

ピンクレースのカーディガン*3/8



***頑張ろう!日本***!(`。´)!

≪空から支援≫

昨日、焼津に

少しですが物資を持って行ってみました。

午後2時過ぎ頃着きましたが、

倉庫の中は、4トントラックに積むのには、

まだ淋しい気がしましたよ・・・

そのあと、もっとたくさん集まってると良いな。


このブログを見て、駆けつけてくださった方が

一人でもいらっしゃったら、

とっても嬉しいです。ありがとう!

(あ、カップ麺、近所のスーパーで普通に箱で買えました。)

まだ物資の受け付け、やっているようです。
*
*
*
さて、グレイッシュピンクのレース糸#30番で編んでいる

カーディガン、

身頃の8部品のうち、3枚が編めました。

ピンクカーデ0327-1


並べると、こんな感じ。

ピンクカーデ0327-2


脇は、ほんとは、後ろ身頃です。

こうして見ると、思ったより短いような気がする。

ま、型紙つくるとき、

長さを適当にしたから、当たり前っちゃ当たり前か。
*
*
*
***愚痴***

おととい、昨日のアップ用に

かぎ針編みの斜傾の話を

気合入れて下書きしておいたのに、

間違って、自分で消しちゃった!

気を取り直せたらまた書きます。。。



♪もしよろしければ、どれかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム