編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

桜祭り&ブリューゲル『水の花』ブレード3本目



昨日の土曜日は、地元に植えられた河津桜の桜祭り

(ここは、河津町ではありませんが)

それに合わせたイベントのお手伝いで

半日スタッフをしていました。

肝心の桜はといえば

はい、どうぞ!

桜祭り-1

実は、2~3分咲き、といったところでした。

桜祭り-2


実際には、桜なんて眺めている暇は無く、

帰る前に、急いで撮ってきました。
*
*
*
製作途中の、勝手に名付けた『水の花』

6本のうちの3本目のブレードが編めました。

水の花0226

半分とまではいかないけど、

先が明るくなりましたよ。

間違い発見して、荒療治したり、

モチーフ編みなおしたりはありましたけど。。。

ブレードが編めたら、

ブレードの間に、つなぎの模様を編みます。

♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

amam44 さま

> こんばんは
> もう桜の季節ですね(^_^)

早咲きの桜です~☆

>お~3枚目!キレイです♪どんな風になるのか…想像しちゃいます。
> 肩や目こりませんか?
> 大変そうですが頑張ってください!

目は疲れるけど、肩はこらないんです。
ブレードを編むのって、なかなか楽しいですよ♪
頑張っちゃいますね!

こんばんは
もう桜の季節ですね(^_^)お~3枚目!キレイです♪どんな風になるのか…想像しちゃいます。
肩や目こりませんか?
大変そうですが頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム