編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

ケープ*本体は、編めました



ケープの本体編めたので、

ケープ0115


あとは、首に付けるマフラーを編まなくては。

ここで、問題が。

手持ちのムースエアーがいいかと思っていたので

試し編みしてみたら、全然合わない。

ちょっとがっかり。。。

でも、他に太い毛糸持っていないので、

本体と同じモヘヤトーティで編もうか。

肌ざわりがちょっと気になるんだけどな~

目下、試し編み中。

パターンは、ずーっと前、めり。さんが書いてくれている

このリバーシブル編み

これ、気に入ってるんです。

めり。さん感謝♪

でもさあ、マフラーを付けるって事は、

マフラー1本分近く編まなきゃいけないって事か・・・

まだまだ完成は先だ~
*
*
*
今日、ジェルネイルを初めてぬってもらいました。

いつも行く(いつもって程行かないけど)美容院が

新築オープンして、それを期に、

ネイリストさんが来る様になったんだって。

ちょっと派手派手だけど、ま、いっか。

きれい☆だから

ネイル0115


******************************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ

♪いつもありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

87e所長さま

わかりました♪

ブログのいろんな機能をほとんど使ってないわたくし。
そういう使い方も
これから考えていくねー

承諾ありがとうございました、こちらからトップページ上のリンクに加えさせていただきました^^
が、すいません、言葉が足りず><;
もしよければお互いにブログのページ上でリンク貼り合いませんか?っていうことだったのですが、
失礼しました、まつきちさんは特にページ上のリンク機能は使っていなかったのですね^^;!
リンク機能は私にとっては自分がブックマーク代わりに使う意味でもあるので、どうかお気になさらず♪

87e所長さま

> わお~ケープ、暖かそう^^*

あったかいといいなあ~と思ってます
寒いから早く仕上げないと!

> そういえば、遅ればせながら、明けましておめでとうございます&
> 今年もよろしくおねがいしますm(__*)m(まだでしたよね??)

明けましておめでとう御座います
こちらこそよろしくお願いします(^^♪

> あの、新年のごあいさつ代わりと言ってはなんなのですが、
> よければ相互リンクお願いしてもよいでしょうか??^^*

嬉しいこと言ってくれますねー
どうぞお願いします。
でも、相互リンクって、
私は何かするの?
(エヘヘ、無知なのよ、わたし)

わお~ケープ、暖かそう^^*
そういえば、遅ればせながら、明けましておめでとうございます&
今年もよろしくおねがいしますm(__*)m(まだでしたよね??)
あの、新年のごあいさつ代わりと言ってはなんなのですが、
よければ相互リンクお願いしてもよいでしょうか??^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム