編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

人気デザイナー5人のモチーフ&エジング・ブレード



手軽に飾れる、小さなクリスマスツリーの編み図を描きました。

ぜひ、編んで飾ってみてね☆

小さなクリスマスツリーは*こ*ち*ら*


***************************************************
昨日、会社帰りに本屋さんに寄って、

可愛い本、買ってきました。

『はじめての・・・』シリーズ

別にコレクションしている訳ではないのだけれど

中身を見たら可愛くて!




編んではみたいものの、編む順番が回っては来ないだろうな

というものばっかりだけど、買わずにはいられなかった。

小さな子供さんがいる方なら、

ぜったい編んで、何にでも付けまくったらいいと思う♪

5人の-1
5人の-2
5人の-3
5人の-4
5人の-5
5人の-6

画像は私の好みで(ミニチュア好き)

立体的なのと、カラフルなのに偏ってます、ハイ。



フラワー***黒ゆきこ

素材遊び***河合真弓

平面と立体の組み合わせ***岡まり子

ナチュラル***風工房

色遊び***松本かおる


の、5つのPARTに分かれています。
*
*
*
本当は、『トラディショナルパターン100 』の方を

買いたかったんだよね~

******************************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ

♪いつもありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぷっ!

やばっ

コメント見て仕事中に吹き出しそうになったよ!

> 私も ブレードの本見つけるとじぃーっと見入ってしまう><
> これはブレードとは少し違うかなぁ?

ブレードもあるし、ブレードと一言でかたずけられないような
立体モチーフが繋がったのもあるし

> 小さい子 アンド 女の子 だねぇ うちは小さくも無いし男の子ばっかしだし  けど ワクワクしてくるのは 私が女の子だだからっ ^^?
>
> ↓ の1番下の写真の1番下のモチーフ♪
> 「ムンクの叫び」に見えるのは 私だけだろうねぇ ーー;  失礼しました・・・・

ムンクの上のはイカリだし、お魚もあったから
男の子にも使えるのも少しあるよ。
でも、大きい男の子に使ったら
怒られる?!・・・

(ムンクの正体は可愛いキーが毛糸の鎖にぶら下がってる
でした。)

おはようございます♪

私も ブレードの本見つけるとじぃーっと見入ってしまう><
これはブレードとは少し違うかなぁ?
小さい子 アンド 女の子 だねぇ うちは小さくも無いし男の子ばっかしだし  けど ワクワクしてくるのは 私が女の子だだからっ ^^?

↓ の1番下の写真の1番下のモチーフ♪
「ムンクの叫び」に見えるのは 私だけだろうねぇ ーー;  失礼しました・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム