編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

テンプレート戻しました*編み物ネタが無いよ!



連続モチーフ編みコースターは*こ*ち*ら*


***************************************************
本日は、編みのの進展が特にないんです。

セイカのセーターはボチボチ進行中。

ミニツリーの編み図も描いてます。

が、なかなか編み図って描くのが難しいのね。。。

何度も描いては消しを繰り返し、少しづつ見られる様になってきてます。

「はじめての…ドイリー100」は、間違えては編み直し…で、

まだ、アップ出来ないでいます。
*
*
*
かねてから、気に入っていたテンプレートに戻したかったんですが

やっと、戻すことができました。

なんの知識もなく始めたブログ、連続モチーフ編みの記事で

画像が横に大きすぎちゃいまして・・・

以前のテンプレートだと、編み方が切れてしまったんです。

サムネイルでも良かったんだけど、ファイルを別の場所に置いて

画像は削除しました。

うまくファイルが開けると良いのだけれど・・・

なにせ、コンピュータの世界はよくわからんです。

うまく見れない!どうしてくれる?!という方はどうぞコメントにご一報を。
*
*
*
全く関係ないけど、寂しいので、

我が愛する祭りの写真でも・・・

屋台

******************************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ

編物関係のカテゴリー、こんなにあります。
素敵なブログがいっぱい*お好きなところへどうぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットウェアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム