編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

はじめてのレース編み*形で楽しむ ドイリーパターン100から*62



連続モチーフ編みコースターは*こ*ち*ら*


***************************************************
こちらの本から

はじめてのレース編み形で楽しむ ドイリーパターン100 花 葉 フルーツ 生き物 ハート 星 雪の結晶 ハウス (アサヒオリジナル 280)はじめてのレース編み形で楽しむ ドイリーパターン100 花 葉 フルーツ 生き物 ハート 星 雪の結晶 ハウス (アサヒオリジナル 280)
(2010/04/30)
不明

商品詳細を見る


形62

No.62 「クジャク」

今日は台風だったねぇー。

会社も早く切り上げて、二時頃には帰宅したよ、買い物も止めてね。

相方は休日なので、私が帰ったときは、すでに、アルコールを・・・

夕方になって、雨が止んできて、日が出てきたら、

セールやってるからスポーツ店に行ってくれない?、だって!
(ここは田舎なので、どこ行くにも車なのよ。)

渋々出掛けましたよ。

まず、目に入ったのが、あれは前線?

空のこちら側は晴れ、今から向かっていく方は、一直線に真っ黒い雲!

空が真っ二つに分かれていましたよ。

で、で、次に目に入ったのが、虹!

車運転しながら、チラチラ見ていくうちに(コラコラ!)

完璧なアーチになりましたよ。

そしてなんと、外側にももうひとつ。

二重の虹になりました。それも完璧なアーチで!

走っていると、所々で、建物の外に出て空を見上げている人たちも・・・

完璧な二重の虹を見たのは今までで二度だけです。

目的地に着いた時は、もう、雲が掛かってきてしまいました。

なので、写真はありませんが。。。

ほんの5分くらいの空の芸術でした。
*
*
*
まだ悪天候の地域の方、どうぞお気をつけて。

******************************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ

編物関係のカテゴリー、こんなにあります。
素敵なブログがいっぱい*お好きなところへどうぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットウェアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム